大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

ハコダテローズ(母父サニーブライアン産駒)意地の3着!

2015年07月13日 | Weblog
日曜日は、函館4Rに出走の母父サニーブライアン産駒ハコダテローズは差の無い3着でした。
1着とは少しの差でしたね、いい走り見えました。次回は勝てるんじゃないかなあ。

週末地方競馬、応援馬結果
☆地方でも母父サニーブライアン産駒が5頭、なかなか成績は上がりませんが、がんばって走ってます。
 カルストンライトオ産駒、スエヒロコマンダー産駒もがんばってるのが嬉しい。

 7月10日(金)
 園田競馬 1R、コウエイサクラ(スエヒロコマンダー産駒)・・・・・・・・・1着
 ☆嬉しいスエヒロコマンダー産駒の勝利!
   11日(土)
 盛岡競馬 8R、ダンストンリッチ(母父サニーブライアン産駒)・・・・・・・9着
 高知競馬 3R、ウイニングハート(カルストンライトオ産駒) ・・・・・・・2着
      4R、ストロベリーボス(母父サニーブライアン産駒)・・・・・・・3着
 佐賀競馬 4R、ゲキリュウ(母父サニーブライアン産駒)   ・・・・・・・6着
      5R、サルバドールクロス(母父サニーブライアン産駒)・・・・・・8着
   12日(日)
 盛岡競馬 3R、キタノハヤブサ(中地康弘牧場生産馬)     ・・・・・・7着
 佐賀競馬 8R、キングズオブザメイン(母父サニーブライアン産駒)・・・・10着
      9R、リッカシェクル(スエヒロコマンダー産駒)   ・・・・・・3着



   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿