大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

土曜は中山へ参戦します。さみしい出馬表です。

2011年09月16日 | Weblog
18日はフリーパスの日だそうですが、先輩がJRAーVANの指定席を当てられたので、明日17日土曜中山に参戦します。
給料前なんで、軍資金が少ないですがなんとか増やしたいね。
出馬表見ると寂しいですね、応援馬も少ない。
競馬場のイベントも無い、おまけに雨予報、

応援馬、中山6Rコスモロングロード(マイネルセレクト産駒)
メイン予想
 札幌11R、④ダンシングロイヤル⑮クレナディーン⑪シシャモチャン
 中山11R、⑩バイラオーラ(母バイラリーナ)⑬ミスクリアモン⑫ベストクローン

さて我がスワローズが目覚めました。9連勝、尻に火が付いてから
春のような戦い方で勝ち進んでます。いいですね。
胴上げ見たいね。

ラグビーW杯、ジャパンは今夜オールブラックと戦いますが
メンバーを落として戦うらしい。次戦からのトンガ、カナダ戦に
全精力を注ぐみたいです。
オールブラックスに失礼ではないですか、また100点差で負けてもいいですよベストメンバーでがんばりましょうよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿