大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

マイネサマンサ、サニーサイチャン、ローズバド産駒出走というオールスター

2012年09月29日 | Weblog
日曜日は、応援している牝馬の子供が阪神に勢揃いです。
とくにマイネサマンサ産駒は、上のマイネタバサが1勝も出来なかったので今度は期待したい。
追記、中山の1Rに、母父サニーブライアンのイチマイカンバンが出走します。馬主のスリース様失礼しました、密かに応援しています。

そして、マイネルセレクト産駒が明日も3頭出走します。
また中地牧場生産馬が2頭中山で暴れてくれそうです。
応援馬、阪神3Rサイキセキ(母父サニーブライアン))
5Rマイネチャーム(マイネサマンサ産駒 )
7Rローズリパブリック(ローズバド産駒 )
12R トウショウセレクト(マイネルセレクト産駒 )
中山 1R リベルタドーレス(マイネルセレクト産駒)
早く勝ち上がりたいね
1R イチマイカンバン(母父サニーブライアン産駒)
8Rセンキ(中地牧場生産馬)
10Rプロスペラスマム(マイネルセレクト産駒 )
もうひと踏ん張りなんですよね。
10Rワンモアジョー(中地牧場生産馬)
前走が好内容だったので、ここは勝ち負け
メイン予想
阪神11R、13タローネガ7ゴールスキー14ミキノバンジョー
中山11R、13ダッシャゴーゴー14カレンチャン4サンカルロ8スプリングサンダー
カレンチャンは2着のような感じがします。
こじつけ馬券は、インパクトのあった自民党の総裁選から安倍晋三か?
6枠は安藤騎手、チャベス騎手で「あべ」になってます
晋三で、3枠でエーシンてこちらもはまってます。?
ロンドン五輪だと、内村航平で、松山騎手がピッタリでドリームか?
レスリング吉田沙織里でサンカルロ、吉田豊
、、などなどです
安田隆厩舎のワンツーは、競馬界平等の法則から許されません。
普通に考えれば7枠、8枠の4頭ボックスで良いかな。
WIN5
中山9R、フラムドグロワール
阪神10R、ニシノビークィック
中山10R、プロスペラスマム
阪神11R、タローネガ
中山11R、ダッシャゴーゴー
いろいろあってタイトルに手届かないダッシャゴーゴーが三度目の正直で初タイトルというストーリーでどうでしょう。


ゴルフ、木戸愛、頑張ってます。テレビ見ない方が良いかな

ジュビロ磐田は、痛い敗戦。

スーパーGTの予選は、GTR23号車が2番手、24号車KONDOレーレーシングが3番手、12号車カルソニツクは今一のポジションでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿