大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

デカルコマニーとロサクラウカに熱狂!オトナノジジョウにも夢を見させてもらった。

2019年01月07日 | Weblog
土日の応援馬は熱かったね。
先ず土曜日。
中山競馬1R、サニー繋がりで応援してる、サニークラウドが勝利。
京都競馬1Rで、ローズキングダム産駒のロズが3着。複勝で1500円も付いた。
お年玉貰ったね。
京都競馬10Rの母父サニーブライアン産駒のクリノリーソクツモは残念でしたが
無事に今年も走って欲しい

そして6日、日曜日。

中山競馬 4Rの障害レースで、ローズキングダム産駒のデカルコマニーが2着。
     初めて馬券に絡みました。1着の馬とは離されましたが、立派なレースでした。
     次は勝ち上がれそうです。

中山競馬 9Rの祖母ローズバドのロサクラウカは僅差の2着。
スタートから良い位置でレース早め先頭で、垂れるかなと思ったが、もう一度ゴール前
追い込んできました。勝ち馬にはすくわれましたが、頑張りましたね。

そして、10Rの中地広大牧場生産馬 オトナノジジョウ、スタート良く前に押し出されて
ハイペースの逃げ。
4コーナー回ったところで、これはって夢見ましたね。
最後は脚が上がってしまいましたが、がんばりました。
8着でしたが、感動しました。

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿