大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

U23サッカー圧勝、疫病神伝説は本物。

2012年02月23日 | Weblog
昨夜のU23サッカー五輪予選、私寝てました。1秒も見てません。すると4:0で圧勝しましたね。おまけにシリアが負けるとは、私が見ないと好結果になりますね。悔しいけど事実です。
3月14日は見ていいですか?

さて地方競馬、今日は応援馬が多数出走します。偏りますね。
浦和競馬、3Rピンホワイト(カルストンライトオ産駒)
     3Rダイリンチャチャ(マイネルセレクト産駒)
     6Rライジングネクスト(マイネルセレクト産駒)
     9Rダテノセレクト(マイネルセレクト産駒)
園田競馬 1Rミナミノドラゴン(ダンシングカラー産駒)
     3Rオオシマエリス(カルストンライトオ産駒)
     9Rアイマイルーキー(カルストンライトオ産駒)
名古屋競馬7Rテクノプレミア(シルクジャスティス産駒)
   ☆希少な血統がんばってます。

中央競馬では、ウィンバリアシオンが武豊と、ペルーサがデザーモ騎手とコンビを組むというニュースです。
どちらも青葉賞組でG1獲って欲しい馬。
やはり応援しない方がいいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿