大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

エスポワールシチーは来なかったけど

2012年02月20日 | Weblog
フェブラリーS、3連複当たりました。根岸Sでお世話になったシルクフォーチュンとテスタマッタ、シルクフォーチュンとエスポワールシチーの2頭軸で買いました。
3連単はエスポワールシチーとテスタマッタの2頭軸という弱気の馬券でした。
社台も岩田騎手もそんなに応援してないけど、テスタマッタは東京大賞典からお世話になったからね。フェブラリーSは初めて当たりましたので、やはり嬉しいです。
万馬券だったし。
3連単を当ててないので自慢は出来ないね。
3連単を当てた折は2日間ぐらい自慢します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿