大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

スタニングローズの応援に東京競馬生観戦。惜しかったね。泣きそうでした。

2022年05月23日 | Weblog
週末は、ブログも記入するのを忘れてました。
オークスを生観戦してきました。
祖母ローズバド産駒のスタニングローズを応援して来ました。
頑張りましたね、人気が上がったり、下がったりでみんなの評価が分かれたんでしょう。
ラジオ番組で、徳光さんもノーマーク。藤江れいなも馬券に絡めて無かった。
これは、良い兆候でした。
2人とも馬券下手ですからね。本命に差して来たらどうしようかと
思いました。

結果は、直線まで勝ったかなって思いましたが、ルメールにしてやられました。(泣き)

POGに指名して、周りの仲間に酷評されてました、桜花賞は間に合わなかったけど、
無事オークス出走。
祖母ローズバド産駒の無念を晴らしてくれると信じてました。
結果は、負けてしまいましたが、馬券ではしっかり福沢諭吉さんも帰ってきました。


スタート時

最新の画像もっと見る

コメントを投稿