大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

ハコダテダリア(中地康弘牧場生産馬)デビュー戦9着、ロゼリーナは残念!インカンテーションは買えなかったね。

2018年02月19日 | Weblog
18日(日)応援馬2頭は馬券には絡みませんでしたね。
デビュー戦のハコダテダリアは4コーナーで先頭に立とうかというレースでしたが
 最後は力尽きましたが、上々のデビューだった思います。

ロゼリーナ(ローズバド産駒)は全然良くなって来ませんね。

小倉競馬 5R、ハコダテダリア(中地康弘牧場生産馬)・・・・・9着
東京競馬 7R、ロゼリーナ(母ローズバド産駒)   ・・・・13着

そして名前繋がりで応援した、サニーレイが7番人気で3着と好走しました。
京都競馬1R、サニーレイ・・・・・・・・・・・・・・・・・3着


さて、今年最初のG1フェブラリーSはインカンテーションを1点も買ってませんでしたね。
応援してたテイエムジンソク、ロンドンタウンが撃沈。
ダメでしたね。
ノンコノユメの豪脚にも驚きました。

地方競馬 週末応援馬結果
 ✰サニーリスペクト、アサヒキリが2着と頑張りました。

2月17日(土)
 佐賀競馬 9R、カシノトラダマシイ(マイネルセレクト産駒)・・・・・・7着

  18日(日)
 高知競馬 5R、サニーリスペクト             ・・・・・・2着
 佐賀競馬 5R、サニーロマンス              ・・・・・・5着
 佐賀競馬11R、ユアネイム(シングンオペラ産駒)     ・・・・・・6着
     11R、アサヒキリ(母父サニーブライアン産駒)  ・・・・・・2着

最新の画像もっと見る

コメントを投稿