大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

有馬記念的中。ボルドグフージュありがとう。セオの勝利も忘れてないよ。

2022年12月25日 | Weblog
クリスマス有馬記念、みなさんはどうでしたか?
 何と、3連単、3連複、ボルドグフージュの複勝。ボルド&ジェラルとのワイドが的中。
    予想もかなり完璧。ボルドグは3着は外さない、牝馬が1頭絡む。
    凱旋門賞出走馬は軽視。嬉しいレース結果でした。
    有馬記念が的中したのは何年ぶりかな!!!

   応援馬、スピルバーグ産駒のセオが勝利。
       母サニーロックのマーブルロックは、またしても勝たせて貰えず3着
        
       何故か、中山大障害の馬券、オジュウチョウサンの単勝が売れて、
       他の馬が勝つと信じた私は、ニシノデイジーを指名。がんばれ馬券500円
       購入、これが的中。 こんな事も有るんですね、オジュウチョウサンのファン  
       の方には申し訳ない。 

出走応援馬
 12月24日(土曜日)
 中山競馬 2R、ワクワクルンルン(ウインバリアシオン産駒)  ・・8着
      9R、ユノエトワール(スピルバーグ産駒)      ・・4着
 阪神競馬 3R、マーブルロック(母サニーロック産駒)      ・3着
      4R、セオ(スピルバーグ産駒)            ・1着
      9R、トーセントラム(ヴァンキッシュラン産駒)    ・7着

    25日(日曜日)
 中山競馬   出走無し
 阪神競馬 1R、カゼノジョー(中地広大牧場生産馬)       ・16着


ちなみに、プラスにはなってませんよ。他にもたくさん買ってるので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿