大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

週末地方競馬応援馬状況、日曜日の応援馬は馬券に絡まず。

2014年09月01日 | Weblog
日曜日はかなり期待していた応援馬は、すべて馬券に絡まず残念でした。

ジャックポット(ダンシングカラー産駒)   ・・・・・6着
トウショウエディタ(母父サニーブライアン産駒)・・・11着
シングンゴールド              ・・・・・4着
 ☆ハナ差4着、泣きですね。
マイネルピクトル(母父サニーブライアン産駒)・・・・11着
シゲルカニザ(マイネルセレクト産駒) ・・・・・・・10着
クリノツネチャン(マイネルセレクト産駒)・・・・・・・7着


週末地方競馬 応援馬状況
 ダンシングカラー産駒がまた勝ちました。
 8月29日(金)
 大井競馬 6Rソウウンドラゴン(ダンシングカラー産駒)・・・・6着
      8Rシングンジャガー(シングンオペラ産駒) ・・・・7着
        ☆少しは走る気出て来ましたかね。
     12Rブセナ(マイネルセレクト産駒)     ・・・・6着

 笠松競馬10Rバンダムミュートス(ダンシングカラー産駒)・・・1着
 ☆最近調子良いですね、アッパレです。ダンシングカラー産駒の雄となってます
 園田競馬10Rコスモロゼット(マイネルセレクト産駒)  ・・・5着
   30日(土)
 水沢競馬 6Rテンショウライト(カルストンライトオ産駒)・・・6着
   ☆クラウンカイザーに続けよ
 佐賀競馬 1Rミッキーオスカー(スイフトスワロー産駒)・・・・2着
   ☆連続2着とは残念でした、次こそは。
   31日(日)
 水沢競馬 4Rヤマニンアルダント(ヤマニンリスペクト産駒)・・5着
      9Rキタノハヤブサ(中地康弘牧場生産馬)   ・・・1着
   ☆5勝目やりましたね、ちょっと時間掛かりましたが、まだまだ上へ
 金沢競馬10Rトモヲエラババ(マイネルセレクト産駒)・・・・・2着
   ☆2着、くせにならなければね
     11Rキンメリジャン(母父サニーブライアン産駒)・・・9着
   ☆勢い無くなってきたね。
     11Rパピポッポ(マイネルセレクト産駒)・・・・・・・取り消し
 
 高知競馬11Rアクアライナー(スエヒロコマンダー産駒)・・・・3着
 佐賀競馬10Rリバティナイン(マイネルセレクト産駒) ・・・・2着
  ☆穴明けましたね。アッパレです。次は勝利を!


新潟競馬に騎乗した、南関東の御神本騎手は勝利ならず。
あまり良い馬に乗せてもらえなかったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿