大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

カラテ、消化不良で9着。マンダリンボレロ、ヤングローゼス、ミルトハンターは勝ち切れず。(大泣き)

2023年06月05日 | Weblog
週末は、先ずは土曜日の鳴尾記念
    カラテは勝ち負け、通過点だって思ったんですが、直線全く追えず、9着と
    馬券にも絡まず大泣きでした。消化不良でしたね。悔しいです。

    その他勝ち負け期待の3頭、スピルバーグ産駒のマンダリンボレロ
    祖母ローズバド産駒のヤングローゼス、大祖母スエヒロジョウオー産駒のミルトハンターの3頭は人気でしたが、勝ち切れずでした。

    そしてG1は、軸はナミュールにしました。ヴィクトリアマイルで不利がありましたので、ここは突き抜けると信じてましたが、今回も不利を受けましたね。
   うーん残念、ソダシは馬券から外したんだが、馬券は当たらず、G1連敗続いてます。


出走応援馬
 6月 3日(土曜日)
 東京競馬 3R、マンダリンボレロ(スピルバーグ産駒)     ・・2着
      4R、ヤングローゼス(祖母ローズバド産駒)     ・・3着
      8R、タイセイアーサー(母マドモアゼルドパリ産駒) ・・5着
 阪神競馬11R、カラテ(中地康弘牧場生産馬)         ・・9着
     12R、ゲンパチレオニダス(祖母ローズバド産駒)   ・11着
     12R、ミルトハンター(大祖母スエヒロジョウオー産駒) ・2着

    4日(日曜日)
 東京競馬 出走無し
 阪神競馬 1R、シングンジョーイ(シングンオペラ産駒)     ・8着

最新の画像もっと見る

コメントを投稿