大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

マリノプロヴァンス(カルストンライトオ産駒)初戦出遅れも豪脚見せて掲示板へ!

2022年03月07日 | Weblog
週末は、少ない応援馬でした。
    馬券に絡むことは有りませんでした。
    その中で、デビュー戦のカルストンライトオ産駒マリノプロヴァンスは
    スタート少し出遅れ、後方からでしたが、最後に豪脚見せて、5着。
    これは、良い脚でした。毎回出せたら、勝ち上がれそうだ。
    期待が膨らむ初戦でしたね。

3月 5日(土曜日)
   中山競馬 2R、カシノハートフル(スピルバーグ産駒)    ・・14着
        3R、ニシノブチヌケ(ペルーサ産駒)       ・・10着
   阪神競馬 5R、サニーバローズ(名前で)          ・・ 5着

    6日(日曜日)
   中山競馬 2R、マリノプロヴァンス(カルストンライトオ産駒) ・・5着
   阪神競馬 7R、ユヌエトワール(スピルバーグ産駒)      ・16着
        7R、ランドリュウオー(母父サニーブライアン産駒) ・15着

最新の画像もっと見る

コメントを投稿