大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

スリーマグナム勝利、エトワールドパリ2着、クリノルーベンス3着、ロザクラウカは残念。

2018年05月21日 | Weblog
5月20日(日)
オークス出走のロザクラウカ(祖母ローズバド産駒)は10着でした。
上位の壁は厚かったですね。
秋まで2勝して秋華賞頑張りましょう。

その他応援馬は頑張ってました。

新潟競馬 1Rでローズキングダム産駒のスリーマグナムが勝利。

京都競馬 2Rでマドモアゼルドパリ産駒のエトワールドパリが2着
     4Rでローズキングダム産駒のクリノルーベンスが3着

✰スリーマグナムは前走府中でも良い逃げしてましたからね、当然の結果です。
✰エトワールドパリは単勝1倍台だったので、勝ちたかったですね。こういうレースが続いてますね。勝てる気がしないのが残念。
✰クリノルーベンスはもう少しのところです。

その他、新潟競馬2Rのラッシュウィン(ローズキングダム産駒)は1番人気に支持されてたので残念でした。
    新潟競馬3Rのアスナタン(ローズキングダム産駒)はまだまだでした。次頑張りましょう。


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿