大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

陳謝!「シゲルノブツナ」のオーナー森中様

2010年04月30日 | Weblog
明日の京都5Rになんとサニーブライアン産駒「シゲルノブツナ」出走します。
もう3度も出走していたのにデータから漏れてました。申し訳ないです。
オーナーの森中しげる様、サニーブライアンを種付けしていただきありがとうございます。
しっかり応援させていただきます。
京都2Rマイアイルーキー(カルストンライトオ産駒)
東京8Rバンダムミュートス(ダンシングカラー産駒)
メイン予想
新潟11R⑩オリオンザブラック①ジニオマッジヨーレ③トップオブボストン
京都10R④アコニットライアン③ドリームトラベラー⑤マイエンブレム
東京、青葉賞⑦トウカイメロディ⑰ハートビートソング②ペルーサ
青葉賞は素質馬が揃ってますね。わくわくします。2着までしか権利ないんで
厳しい戦いになるんでしょうね。
シンボリクリスエスの時は儲けさせていただきました。それからですシンボリクリスエスを
追いかけるようになったのは。
追伸
サッカー欧州CL、バルサ負けました。しかし、大好きなロッベンの「バイエルン」
シュナイディルの「インテル」とどちらが勝ってもうれしいです。
まるでスワローズVSマリーンズが日本シリーズ戦うようなもんだね。
スワローズは今どうしょうも無いけどね(怒)
そうバルサにはもうオランダ関連の人いないんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿