大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

西条は勝利しましたが、スワローズはあ、あ、あ、情けない。

2009年08月09日 | Weblog
のりピーの逮捕ショックですね、昨日メインを買いに渋谷ウインズへ行くと、渋谷警察署が大変なことになってました。アイドルのテレビの顔と裏の顔はいろいろあるんですね。旦那は絶対あやしいと疑ってましたよ私は!
やっぱ男によって変わるのかな。
岡部玲子よ、山本潤よ、村瀬美樹よ、男は外見じゃないぞ!!!
禿げでも貧乏でもいいじゃないか。
今日の応援馬
 小倉2Rキセキサイチャン(母父サニーブライアン)
 札幌8Rジツリキテイオー(シルクジャスティス産駒)
メイン予想
 小倉10R⑪アグネスネクタル⑫テイエムザエックス⑬コウジンアルス
 新潟11R⑮キャプテンベガ⑰キャプテントゥーレ⑤マルカシェンク
 札幌9R⑫クロガネ⑭ソムニア⑩ドナルドバローズ
追記
 西条高校なんとか勝ちました。イヨのゴジラと言われている秋山投手
冷や汗ものでした。
しかし我がスワローズはさよなら負け、よりによって亀井に打たれることないだろう!怒!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿