大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

何!カラテ、上がり2番目に良い脚だと!!!アスクカムオンモア勝利。菊花賞でないかな??

2024年10月07日 | Weblog
週末は、まず祖母マドモアゼルドパリ産駒のアスクカムオンモアが勝利。3勝目を上げました。
    菊花賞出ないかな????
    
    そして、日曜日の毎日王冠、中地康弘牧場生産馬のカラテ。シンガリ負けでいいから、無事に帰って来てって
       願うのみでしたが、なんと後方から、上がり2番目の脚を使って、11着。
       恐るべし、8歳馬。まだまだやれる。
       天皇賞行けるんじゃない??
       次は、ジャパンカップみたいですね。休みだったら、現地応援しようかな!!!!

10月05日(土曜日)
東京競馬 09R、アスクカムオンモア(祖母マドモアゼルドパリ産駒)  ・・ 1着
     12R、サニーサフラン(名前で)              ・・15着

京都競馬09R、サニーサルサ(名前で)                ・・ 7着

新潟競馬    出走無し

   06日(日曜日)
東京競馬08R、デルマカンノン(スピルバーグ産駒)          ・・ 4着
    11R、カラテ(中地康弘牧場生産馬)             ・ 11着     

京都競馬   出走無し

新潟競馬   出走無し

最新の画像もっと見る

コメントを投稿