大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

サニーアンジェリカ、中山メイン出走!!!

2009年01月05日 | Weblog
金杯獲れましたか?ミヤビランベリ買ってましたがね。残念でした。
京都メインは当たりましたが、とりがみでした。
それより、初詣で行ってきました。おみくじはなんと「凶」。久しぶりなんでへこんでます。
気を引き締めましょう。
今日はサニーアンジェリカが出走します。メインだもんね。
今日の予想
京都11R⑨シゲルフセルト⑤ファリダット②マルカシェンク
中山11R④サニーアンジェリカ⑭ショウナンアクロス⑫エネルマオー
応援馬
京都4Rシルクトマホーク(シルクジャスティス産駒)
中山8Rパシケーン(シルクジャスティス産駒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿