大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

カルストンライトオ産駒も忘れてはいけません。

2011年02月26日 | Weblog
そうでした。先週のフェブラリーSでのフリオーソの健闘を讃えてませんでしたね。あの末足は見た事なかったね。すばらしかった。
さて明日は、阪神8Rにカルストンライトオ産駒のポリティカルパワーが出走します。トーホウペッグと共に1勝馬がんばって欲しいね。
日曜、応援馬
小倉1Rスエヒロジュピター(スエヒロコマンダー産駒)
2Rニューセレクト(マイネルセレクト産駒)
阪神8Rポリティカルパワー(カルストンライトオ産駒)
中山12Rバイオーラ(母バイラリーナ)
メイン予想
小倉11R4ナリタシャトル6ミキノバンジョー8シルクアーネスト
太宰騎手ばかりやっぱり応援してますね。
阪神11R12スプリングソング9コスモセンサー4フラガラッハ
中山11R4リーチザクラウン2アロマカフェ1マルカボルト
ビクトで堅いんでしょうが、こういう時はあえて荒れて欲しいね。

明日は東京マラソンですね。実は私はフルマラソン20回以上完走経験があります。5年前にヘルニアにあってから走ってないんですが、最近痺れも無くなって来たので走るのを復活しようと思ってます。
抽選には当たりませんから競馬で儲けて寄付金枠で東京マラソンに出たいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿