大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

宝塚記念、G1で1番人気の大出遅れ、見たこと無かったよ。

2015年06月29日 | Weblog
宝塚記念のゴールドシップ、G1レースで1番人気であそこまで出遅れは競馬をやって来て初めて見ました。
最後は横山騎手も、追うのやめてましたね。
G1で、落馬とか競争中止とか見ましたが、あそこまでゲートを出ないのは初めて見たような気がします。
騎手のせいでは無いかと思いますが残念でした。
ゴールドシップ、カレンミロテック流しにしたので惨敗でした。
競馬に絶対は無いという事ですね。


週末地方競馬、応援馬結果
☆週末は応援馬が、1着2頭、2着1頭、3着2頭と大活躍。

 6月27日(土)
 水沢競馬 6R、リアリゼーション(母サニースィフト)  ・・・・・・・6着
 高知競馬 1R、ウィニングハート(カルストンライトオ産駒)・・・・・・4着
 ☆ちょっと水に慣れてきたね、次は馬券圏内へ
      2R、ストロベリーボス(母父サニーブライアン産駒)・・・・・1着
 ☆初勝利おめでとう、何処でも良い勝ち癖つけよう。
      5R、タマゲタ(ダンシングカラー産駒)   ・・・・・・・・3着
 佐賀競馬 3R、ゲキリュウ(母父サニーブライアン産駒)・・・・・・・・7着
     10R、リッカシェクル(スエヒロコマンダー産駒)・・・・・・・1着
 ☆まだまだ勝てるスエヒロコマンダー産駒!
   28日(日)
 水沢競馬 3R、キタノハヤブサ(中地康弘牧場生産馬)・・・・・・・・・2着
 ☆久々の馬券圏内、次もがんばりましょう。
 金沢競馬 8R、ハイエスト(ダンシングカラー産駒)・・・・・・・・・・8着
 高知競馬 8R、プロセキューション(マイネルセレクト産駒)・・・・・・3着 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿