大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

メイショウテンセイ(カルストンライトオ産駒)2勝目へ、そしてサトノエトワールの下剋上

2016年10月23日 | Weblog
10月22日(土)
応援馬
京都競馬 9R、クラウンカイザー(カルストンライトオ産駒)は、シンガリ負け良いところが一つも無かった。

新潟競馬11R、クリノリーソクツモ(母父サニーブライアン産駒)は、900Mぐらいで行けたかなっと思いましたが
最後伸びませんでしたね。

10月23日(日)は応援馬は4頭、どれも希少な血統の馬ばかりですね。
 2歳馬メイショウテンセイは、早く2勝目を挙げておくとクラシックに出れますからね。がんばって欲しい
 
東京競馬12R、サマーラヴ(母父サニーブライアン産駒)
京都競馬 8R、メイショウテンセイ(カルストンライトオ産駒)
新潟競馬 2R、 ドナル(母父スエヒロコマンダー産駒)
京都競馬11R、サトノエトワール(母マドモアゼルドパリ産駒)

菊花賞に出走のサトノエトワールはまったく話題にもあがりません。しょうがないけどせめて、穴党の人は
一言あっても良いんですがね。
下剋上しましょう。

そこで菊花賞ですが、今年はカープ馬券かなと友人が言っておりました。
赤ヘル、黒田投手絡み、
3枠、レッドエルディスト、2枠黒枠に黒田博樹で北村宏司、母の父クロフネのシュベルミエール
カープ馬券も成立・・カフジプリンス、音引き馬は結構いますね、サトノエトワールも入る、プロディガルサン

そんなところですが、私は神戸新聞の1,2着馬を軸としました。
そして、ちょっと穴っぽいところを数頭、レッドエルディスト、サトノエトワール、アグネスフォルテなど








 










 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿