大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

サニースペシャル中山1Rに出走

2011年09月09日 | Weblog
夏競馬も終わり、中山に戻って来ました。
サニースペシャルが中山1Rに出走します。
なかなか2歳の重賞への道のりが遠いね。
応援馬
 札幌、7Rコスモセレクト(マイネルセレクト産駒)
    8Rスエヒロジュピター(スエヒロコマンダー産駒)
 阪神、7Rトーホウペッグ(カルストンアイトオ産駒)
    ☆もうワンパンチ欲しいね。正念場です
   12Rタケカエルダ(スエヒロコマンダー産駒)
 中山、1Rサニースペシャル
    10Rワンモアジョー(中地牧場生産場)
     ☆久々です、先日の地震は大丈夫だったんでしょうか牧場は?
メイン予想
 札幌11R、⑫アスクビューティー
       ⑨シルクエステート
       ②ルロワ
 阪神11R、⑦サンライズマックス
       ③エーシンジーライン
       ⑨レディアルバローザ
 中山11R、⑬ダイアモンドアスク
       ⑩コスモバタフライ
       ⑤ピュアプリ-ゼ
WIN5の悪口を言ったら、先週は該当者無しで繰越!
新潟11Rなんか誰か指名してそうでしたがもっと人気薄を狙っていたんですね。
 もしJRAが演出したとしたら、大したもんですね、今週は
 みんな買いますよね。なんか策を感じるんだよな!

番外編
 なでしこジャパンがようやくロンドンへの切符決めましたね、
 もちろん私は同点ゴールシーン見てしまいました。(疫病神)
 男子の五輪予選もちょっと気にしてます。
 ザックジャパンではジュビロ磐田の前田が外れてるので不満!
 駒野はいますが。
 五輪予選メンバーにはジュビロ磐田から2名選ばれてます
 MF「山本康裕」FW「山崎亮平」、がんばってもらいたいです。
プロ野球ですが、我がスワローズは横浜相手に3連勝、お客様にしています。尾花監督は好きなんですが、お気の毒です。
スワローズに早く戻って来てください。
今日から阪神3連戦、苦手久保を打たん事には話しになりません。
パリーグは、マリーンズは最下位、今年は下克上は無理だね。

   
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿