大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

ワンアンドオンリーにシンボリルドルフの影を見た。

2014年09月29日 | Weblog
日曜日は、神戸新聞杯、負けたかなーーーと思ったが抜かせなかったですね。
サウンズ、トーホウは目一杯なレースでしたが、ワンアンドオンリーはまだ余裕があったように思いました。
来るなら着てみろって感じでしたね。
往年のシンボリルドルフがこういう感じで追い詰められるんだけど、抜かせなかったですね。
菊花賞もかなり有力になりました、イスラボニータは天皇賞みたいですね残念です対決見たかったです。


週末地方競馬、応援馬状況
☆週末は盛岡で、カルストンライトオ産駒のテンショウライト、ヤマニンリスペクト産駒のヤマニンアルダントが勝利と嬉しい報告がありました、カルストンライトオ産駒が突然走り始めましたね。良いことです。
笠松ではカルストンライトオ産駒の2歳馬がデビュー戦で3着と、こちらも嬉しい結果報告。

 9月26日(金)
 船橋競馬 6R、エドクン(マイネルセレクト産駒)・・・・・・・・5着
      8R、タマゲタ(ダンシングカラー産駒)・・・・・・・・6着
 笠松競馬 4R、マユノテイオー(カルストンライトオ産駒)・・・・3着
      6R、イザマイラン(マイネルセレクト産駒)・・・・・・3着
   27日(土)
 盛岡競馬 4R、テンショウライト(カルストンライトオ産駒)・・・1着
      6R、ヤマニンアルダント(ヤマニンリスペクト産駒)・・1着
     10R、タケデンエビス(ダンシングカラー産駒)・・・・・2着
 佐賀競馬 9R、キングオブザメイン(母父サニーブライアン産駒)・除外
   28日(日)
 金沢競馬 7R、パピポッポ(マイネルセレクト産駒)・・・・・・10着
     11R、トモヲエラババ(マイネルセレクト産駒)・・・・・4着
 佐賀競馬10R、シゲルカニザ(マイネルセレクト産駒) ・・・・・1着
 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿