大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

クリノリーソクツモ(母父サニーブライアン産駒)勝ちました。

2015年07月04日 | Weblog
4日、函館競馬3Rに出走の母父サニーブライアン産駒のクリノリーソクツモが初勝利を挙げました。
岩田騎手騎乗だったので、せめて掲示板ぐらいと思ってましたが、勝ちましたね。
さすがの岩田騎手ですね。
良かった良かった。
1勝すると、先が凄く明るくなりますからね。
まだまだ勝って良い、母父サニーブライアン産駒!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿