大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

エトワールドパリは落馬、ハナブショウはシンガリ負け、エリザベス女王杯は惨敗!

2018年11月12日 | Weblog
11日(日)の応援馬は2頭は残念な結果でした。
先ずエトワールドパリがレース中落馬、馬は大丈夫だったが騎手が大怪我。
残念でしたね。
そして福島2歳ステークスのハナブショウは最後の直線で失速。残念シンガリ負けでした。

 京都競馬 6R、エトワールドパリ(マドモアゼルドパリ産駒)・・・・競争中止
 福島競馬11R、ハナブショウ(中地康弘牧場生産馬)・・・・・・・16着

そして、エリザベス女王杯、もう外国人騎手は要らないかなと思ったんですが
しっかりモレイラが勝利。
8枠の馬はコルバートの8着が最高でしたね。残念でした。

週末地方競馬 応援馬結果
11月 9日(金)
  出走無し
   10日(土)
 高知競馬 9R、サニーリスペクト    ・・・・・・・・・・3着
     11R、アサヒキリ(母父サニーブライアン産駒)・・・4着
 佐賀競馬 4R、シングンオフスピード(シングンオペラ産駒)・3着
      5R、スモールキングダム(ローズキングダム産駒)・6着
      8R、ユアネイム(シングンオペラ産駒) ・・・・・4着

   11日(日)
 佐賀競馬10R、サニーロマンス           ・・・・7着
     12R、オウノミチ             ・・・・6着


最新の画像もっと見る

コメントを投稿