大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

雹で府中が取り止めとは、NHKマイルは波乱か?

2019年05月05日 | Weblog
昨日は、東京メインのプリンシパルに、ローズキングダム産駒のブラッドストーンが出走。
どんなレースするか楽しみでしたが、なんと天気の急変で
競馬場に雹が降りました。
結局10、11、12Rが取り止め。
雪以外では、初体験ですね。
12日に延期。1週伸びて、各陣営はどう調教するか見ものですね。

昨日は新潟の障害に出走した、ベストドリーム、シングンマイケルが共に3着。
結構人気だったので、勝利がほしかったね。
その他期待していましたが、掲示板にも上がりませんでした。

5日は、応援馬は5頭。
中でもマーブルサニーは勝ち上がりたい。
東京競馬1R、ソラタカク(ローズキングダム産駒)
京都競馬6R、ローズカラー(ローズキングダム産駒)
新潟競馬1R、マープルサニー(母サニーロック産駒)
    3R、マカルーテソーロ(ローズキングダム産駒)
   10R、クリノオスマン(母父サニーブライアン産駒)

さて、NHKマイル、人気のグランは、牝馬、そしてルメール
そうは連続で勝ち続けては、いけません。
何か不利があって、2、3着と見ました。 

令和の今上天皇は、2月生まれ、23日誕生日。
2枠、3枠絡みで、攻めたいね。

キーワードは、「なつぞら」かもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿