大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

ウィンドジマー(スピルバーグ産駒)初勝利。マラドーナ4着、サンギネアも無事ゴール!

2020年07月20日 | Weblog
週末は、メインが大荒れでしたね。さすがに買えない馬ばかりでした、
ま、好きな騎手とか人気に惑わされなければ、自分も獲れるかなと妄想してます。

応援馬も頑張ってました。
勝利は、3歳未勝利で、スピルバーグ産駒のウィンドジマーがようやく勝ちました。
セン馬なので、元気に勝ち上がって欲しい。
堀口晴男オーナー馬は、絶対勝ちたかったドリームメッセージがまた2着。
逆に、2歳馬ピュアファンタジーが12番人気で2着。
明暗別れましたね。

オイシイナアとマリノディアナは掲示板には上がれませんでした。

19日(日曜日)は、ペルーサ産駒のマラドーナが前走シンガリ負けから
今回4着、次に期待が持てます
デビュー戦のローズバド産駒サンギネアは、道中もしっかり走ってたが、
最後はバテてしまったね。無事ゴールして良かったです。

マーブルサニーは、今回も追い込み届かず3着。
5、6番手でレース運べないかなといつも思います。
2、3着が定位置になってるね。悔しい!



福島競馬 1R、シングンハート(シングンオペラ産駒)
     2R、ピュアファンタジー(堀口晴男氏オーナー馬) 2着
     3R、ドリームメッセージ(堀口晴男氏オーナー馬) 3着
     3R、ヴァリアントジョイ(ウィンバリアシオン産駒) 5着
     8R、オイシイナア(中地康弘牧場生産馬)     7着
    10R、マリノディアナ(カルストンライトオ産駒) 10着
阪神競馬 2R、ナンゴクジュリアン(スピルバーグ産駒)  16着
    10R、ジョウショームード(ローズキングダム産駒) 5着
函館競馬 3R、ウィンドジマー(スピルバーグ産駒)     1着

7月19日(日)
 福島競馬 1R、マラドーナ(ペルーサ産駒)       4着
 函館競馬 5R、サンギネア(ローズバド産駒)      6着
      7R、マーブルサニー(母サニーロック産駒)  3着

最新の画像もっと見る

コメントを投稿