大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

エバーサニーハート2着。有馬記念的中。終わりよければ全て良しかな!

2020年12月27日 | Weblog
2020年の中央競馬が終わりました。

先ずは、本日、中山競馬1Rに出走、エバーサニーハート(母キープサニーハート産駒
)が2着と激走。
初の馬券圏内でした。勝利が近いね、嬉しい結果に。

阪神競馬8Rのマーブルサニー(母サニーロック産駒)は良いところ無く9着でした。
中央での勝利が遠い。

土曜日、ウインバリアシオン産駒のドスハーツはまたまた2着。
    このクラスでも頑張ってる。

そしてそして、何と、有馬記念の3連単が的中。
サンデーRのワンツースリーは無いとみて、
ワールド、シルクのサラキア、オーソリティー、キセキを買いました。
クロノ&フィエールマン軸の3連単マルチ。
シルクのブラストワンピースが馬券に絡むと嫌だったんですが。
サラキアが2着。
結構付きましたね。配当は嬉しいですが、人生で1番人気と2番人気軸の3連単マルチなんて
買った事無かったからね。穴党としては恥ずかしい。
馬単とかですと自慢できますよね。

ま、秋のG1で当たった馬券は、菊花賞の記念馬券コントレイルのがんばれ馬券
  ジャパンカップのデアリングタクトの複勝馬券のみという恥ずかしい結果でしたからね。
  取り返して、おつりが来ました。

「終わり良ければ全て良し」ってとこですね。
 


12月26日(土)
 中山競馬 2R、エドノレジェンド(スピルバーグ産駒)  ・・13着
      4R、マイスターハント(スピルバーグ産駒)  ・・15着
 阪神競馬 9R、ドスハーツ(ウインバリアシオン産駒)  ・・ 2着
    
   27日(日)
 中山競馬 1R、エバーサニーハート(祖母サニーアンジェリカ産駒)・・2着
      6R、ハコダテブショウ(中地康弘牧場生産馬)     ・15着
 阪神競馬 5R、トーアコルレコーネ(名前で)         ・・10着
      8R、マーブルサニー(母サニーロック産駒)     ・・ 9着

最新の画像もっと見る

コメントを投稿