大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

ワンモアジョーは2着、5番人気に不満

2013年05月15日 | Weblog
14日、大井競馬9Rに出走のワンモアジョー(中地康弘牧場生産馬)は2着でした。
1着のローブドゥルールには引き離されましたが、しっかり実力を発揮しましたね。
1番人気かなと思いましたが、5番人気でしたね。
南関東初出走でしたからね、ファンも疑心暗鬼だつたのかな。
もっと皆さんにアピールすれば良かったかも。
ワンモアジョーのファンには美味しい配当でしたね。

その他応援馬は残念な結果でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿