大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

サニーヘイロー、サニースペシャル福島でバレンティンの力を借りて大暴れだ、

2012年04月28日 | Weblog
土曜は、サニーサイレンスは10着でした。
うーーまだまだ力不足かな!!!上がり33,9秒を使ってるんだが。
シングンタイガーは安定したレース運びで2着、馬券はゲットしたが勝ちたかったね。
青葉賞は、またまたサンデーの馬でした。スティゴールド産駒っていうのはいいんですが、サンデーはもうたくさんです。
 (ローズキングダムもサンデーだけどね。)
日曜応援馬
 福島1R、サニースペシャル(吉田隼人に順番が回ってきましたね信頼を取り戻せ隼人)
   8R、サニーヘイロー(大野騎手は土曜乗れてましたね)
  我がスワローズのバレンティンがまたまた打ちましたね、9回表切羽詰った状態での逆転3ラン、これは本物でしょう。
この力を是非サニー軍団にお分けください。
 東京1R、カンタベリーママ(マイネルセレクト産駒)
 京都11R、ローズキングダム(ローズバド産駒)

メイン予想
 福島11R、⑧ミキノバンジョー①ドリームバレンティノ⑪スギノエンテバー
 東京11R、⑪プレノタート⑦ダイワズーム⑫マンハッタンズーム
 ☆桜花賞で応援したプレノタートはどうなんでしょう。新興勢力との力加減はいかがなものか。
 京都11R、天皇賞
   ⑪ウインバリアシオン⑭ローズキングダム⑦ユニバーサルバンク
☆やっぱりオルフェは負けさせないだろうね、古馬のスターがいないからね。ウイン、ローズのワンツーが理想です。

WIN5、東京10R③バーディバーディ
     京都10R①バンザイ
     福島11R⑧ミキノバンジョー
     東京11R⑪プレノタート
     京都11R⑪ウインバリアシオン
  
そして稲葉選手2000本安打おめでとう。
元ヤクルトスワローズですし、お祝いしない訳にはいきません。
今は憎き選手ですけどね。地味でまじめな選手です。

そして我が宮本慎也は、マジック  6本です。
1日、横浜球場に行く予定なんでそこで決めてもえーーよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿