大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

ベストプライド、シングンジョーカーの3着が最高でした。

2017年04月24日 | Weblog
日曜日は応援馬が6頭、人気にもなってたし、そこそこ期待してたんですが
東京競馬5Rのベストプライド、東京競馬9Rのシングンジョーカーの3着が
一番いい成績でしたね。

福島競馬 6R、ユウギリジョウ(中地康弘牧場生産馬)・・・・・・ 7着
 
東京競馬 5R、シングンマイケル(シングンオペラ産駒)・・・・・ 4着
   ☆まさかベストプライドとの3着争いでハナ差とはね。

     5R、べストププライド(堀口オーナー所有馬)・・・・・ 3着

東京競馬 9R、シングンジョーカー(シングンオペラ産駒)・・・・ 3着
   ✰良いレースでしたね、勝てそうでしたが、残念でした。  
     9R、ロゼリーナ(ローズバド産駒)      ・・・・・13着
   ☆そこそこ人気でしたが、牡馬相手では苦しかったか、走るのをやめてましたね。

    12R、ブラウンアニマート(母父スエヒロコマンダー産駒)・11着
     
週末地方競馬、結果報告
 サニーの馬が3着と好成績でした。

 4月21日(金)
 大井競馬 9R、ユメウメサクラ(マイネルセレクト産駒)   ・・・・・6着

   22日(土)
 佐賀競馬 2R、ゲキリュウ(母父サニーブライアン産駒)   ・・・・・4着
      5R、サニーロマンス               ・・・・・3着

   23日(日)
 高知競馬 3R、サニーリスペクト              ・・・・・3着

最新の画像もっと見る

コメントを投稿