大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

ダンシングカラー産駒は芝で走る馬です。

2012年02月04日 | Weblog
土曜日は、サニーヘイローの5着の他、ポリティカルパワー4着、エルウェーオージャ5着、3着以内だとワイドでもかなり厚い配当だったんです。リリヤン9着、リリヤンは15番人気だったからね健闘したよね。ダンシングカラー産駒は芝の馬だと思っているので走って当然ですから。
明日、日曜は応援馬いません。
と、思いきや京都12R、ツリーズオブホープ(マイネルセレクト産駒)を忘れてました、マイネルセレクト産駒初のオープン馬を目指してがんばって欲しいね。

PATもさすがに残りませんでした。
明日はおとなしくしてます。
メイン予想
小倉11R、10アンジェンタム4ローレルクラシック3エクセルサス
京都11R、1スノードン5プレミアムブルー11マイネルアトラクト
東京11R、4フミノイマージン7ヒットジャポット11スマイルジャック
WIN5
京都10R、11スリーボストン
東京10R、13メイショウドンタク
小倉11R、10アンジェンタム
京都11R、1スノードン
東京11R、4フミノイマージン

明日は、別府大分毎日マラソンですね。五輪の選考レースじゃないんで盛り上がらないね。
しかし、今年はあの猫ひろしが走りますね、あまり話題にしてもらってないね、今の記録ではね。ただ他の選手はいいからずっと中継して欲しいね。がんばれ猫ひろし。
昔、宗茂氏が当時歴代2位の記録で走ったのが懐かしい。

そして、五輪サッカー代表の対シリア戦、ジュビロ磐田所属の2人
山本康裕、山崎亮平にがんばってもらいたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿