大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

明日は勝ちに行く、吉田豊、サニースペシャルも頼むよ!

2012年02月25日 | Weblog
日曜日は、サンカルロで勝ちに行く吉田豊騎手、サニースペシャルも手を抜かないで好騎乗を期待します。今日も人気薄を持ってくるし、乗れてる気がします。
そして今日はトーブプリンス(マイネルセレクト産駒)が16番人気で3着と穴あけました。アッパレです。
日曜日応援馬
阪神1Rサニースペシャル
10Rアグネスアンカー(中地牧場生産馬)
12Rチャーミーハズキ(ヤマニンリスペクト産駒)
中山4Rアルファウィング(マイネルセレクト産駒)
12Rワンモアジョー(中地牧場生産馬)
メイン予想
阪神11R、16サンカルロ11マジンプロスバー2スプリングサンダー
中山11R、7ダイワファルコン2リアルインパクト3フェデラリスト

WIN5
中山9R、8イグゼキュティブ
阪神10R、12タナトス中山10R、16ダンシングマオ
阪神11R、16サンカルロ
中山11R、7ダイワファルコン

さて、昨日は東京ミッドタウンにあるビルボードライブに行きました。カーラボノフ&J・Dサウザーです。カーラボノフはあまり知らないのですが、お目当てはJ・Dサウザーの歌う「ユア・オンリー・ロンリー」を死ぬ前に生で聴きたかったんです。いやー泣きそうになりました。何百回聴いても良いですね。
葬式の時、流して欲しい曲の1つです。
他には「イエスタディ・ワンスモア」と「ホテルカリフォニア」そして「君はともだち」をかけてもらえば幸せです。
みなさんは、何かありますか?
次回はレオン・ラッセルを3月8日に行く予定です。良い曲たくさん作ってますよね。
「ブルーバード」がお気に入りです。歌ってくれますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿