大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

サニーロック、シングンジャガー出走、次が懸かっているぞ!

2013年05月18日 | Weblog
土曜日は、唖然となると結果に落胆しました。
新潟9R、クラウンカイザーがまさかのシンガリ負け。
レース見てないので何とも言えませんが発馬時にぶつかりそうになり手綱を緩めて、走る気をなくしたとか。柴山騎手に非難集中です。
そして京都10R、マイファーストラヴはまたまた、4着。
5戦連続の4着とはね。
神様のいたずらにしては酷い。
その他の応援馬は、ロイヤルレイドが4着
コスモレイラは7着、プロスペラスマムは15着でした。

さて、日曜日は、東京5R、サニーロック、新潟4R、シングンジャガー(シングンオペラ産駒)2頭ともそろそろ結果を出したいですね。
そんなに大敗はしてないので頑張り次第です。
サニーロックは乗れてる田辺騎手が騎乗、良い騎手が回って来ました。
その他の応援馬
京都8R、リッカシュクル(スエヒロコマンダー産駒)

オークスですね、騎乗停止で乗れなかった馬が勝って、そしてオークスに臨む丸山騎手。
JRAにとっては願ってもないストーリーなんですよね。
アユサンでしょうがないが空気を読まない騎手がいるんですよ必ず。
デムーロの違う馬で2冠をJRAが許すかどうかですね。
硬い決着でも納得か、デニム、レッド、アユ。
私は、あくまでも穴党、本命にスイートサルサを指名します。
上がり最速の豪腕でのごぼう抜きを見たい。
騎手は嫌いだが、我慢して応援!
ブライアンズタイムズ産駒のリラコサージュ、サクラプレジールという非ディープ産駒に期待します。
WIN5
京都10R、15ランミネルバ
東京10R、13アミカブルナンバー
新潟11R、16ダノンフェアリー
京都11R、8ヤマノサファイア
東京11R、17スイートサルサ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿