大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

錦織圭、大谷、マドンナジャパン、そしてちょっと残念だったシングンジョーカー!

2014年09月08日 | Weblog
日曜日は、期待していた、シングン軍団の2頭、シングンゴールドは、1着から差のない7着、本当にもったいない7着でしたね。5着以内でないとスーパー未勝利戦に出られないから泣くに泣けない7着でした。
そして、シングンジョーカーは2着、2番人気に支持されていました。
相手が強すぎましたね、3着にはかなり差をつけたので、次は順番でしょう。
その他、キュークッキング、カネコメオスターは惨敗でしたね。

週末、地方競馬応援馬状況
 9月 5日(金)
名古屋競馬 5R、ヒノデワビスケ(母父サニーブライアン産駒) ・・・・・・2着 
    6日(土)
 水沢競馬 8R、ダンストンスリル(母父サニーブライアン産駒)・・・・・・6着
     11R、マダムシュガー(マイネルセレクト産駒)   ・・・・・・4着
 高知競馬 1R、カミノコトブキ(ダンシングカラー産駒)   ・・・・・・7着
    7日(日)
 水沢競馬 3R、ヤマニンアルダント(ヤマニンリスペクト産駒)・・・・・・6着
      7R、リアリゼーション(母サニースィフト)    ・・・・・・4着
     10R、コスモアックス(マイネルセレクト産駒)   ・・・・・・8着
 

さて、テニス錦織圭がついに決勝までいきましたね、疫病神なんですが、携帯の途中経過見てしまいました。2セット目をあっさり取られたときは、ここまでかと思いしばらく経過を見ませんでした。3セット目を取ってからは気が気ではありませんでしたね。
勝ってました。
明日は、朝見られる状態ですが、やっぱり見ないようにします。


そしてW杯、女子野球、マドンナジャパン優勝しました。正直オーストラリアやカナダとはかなり接戦ではないかと思いましたが、あっさり勝ちました。
決勝、アメリカ戦は多少心配しましたが、余裕の勝利でしたね。
こんなに、世界と差があるとはね。見てるほうはちょっと拍子抜けでした。
もうちょっと世界で女子野球が盛んになること期待します。

最後は日本ハムの大谷選手のピッチャーで10勝、バッターで本塁打10本、あのベーブルースしかいないという記録。
すごいですね、錦織圭の話題で目立ちませんでしたが、大記録です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿