大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

園田競馬でマイネルセレクト産駒が、連勝しました。

2016年01月07日 | Weblog
1月6日、園田競馬6,7Rでマイネルセレクト産駒が連勝しました。
やりましたね、
6R、ウメユメサクラは6勝目
7R、アンジュバーグは7勝目

共に1番人気に答えました。

トウショウセレクトが休養中ですが、この2頭が、がんばって、引っ張っていってますね。

新年早々、嬉しい報告でした。

南関東に来てもらって、ワールドステルスと戦って欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿