大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

週末地方競馬応援馬、高知競馬ではワン・ツーも!

2015年12月08日 | Weblog
週末、中央競馬は、サンビスタの優勝に唖然としてましたね、デムーロ騎手が乗って12番人気でしたからね。
ちょっとデムーロ騎手を見直しました。

応援馬では、ニザエモン(中地康弘牧場生産馬)が残り200Mまで、逃げ粘るという
好走、一瞬、夢を見ました。
またPOG馬の母父サニーブライアン産駒のコスモボーラーが12番人気でしたが
怒りの6着、先が明るい走りです。


地方競馬では、高知競馬では応援馬がワン・ツーするレースも有りました。

12月4日(金)
名古屋競馬 5R、リコーヨミ(母父サニーブライアン産駒)・・・・・6着
      8R、ヒノデワビスケ(母父サニーブライアン産駒)・・・8着
   5日(土)
 水沢競馬 1R、ダンストーンマンボ(母父サニーブライアン産駒)・7着
   6日(日)
 金沢競馬 7R、パピポッポ(マイネルセレクト産駒)・・・・・・・9着
 高知競馬 3R、ウイニングハート(カルストンライトオ産駒)・・10着
      8R、プロセキューション(マイネルセレクト産駒)・・・1着
         タマゲタ(ダンシングカラー産駒)・・・・・・・・2着    
     ☆2頭で切磋琢磨して、高知競馬を盛り上げよう。


   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿