大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

セングウ勝利、クリノリーソクツモ2着、ニザエモン5着と充実の日曜日でしたね。

2015年07月20日 | Weblog
19日(日)はセングウ(マイネルセレクト産駒)の勝利、クリノリーソクツモ(母父サニーブライアン産駒)が2着、ニザエモン(中地康弘牧場生産馬)が5着と結構がんばってくれて嬉しかったです。
マイネルセレクト産駒の勝利は今年2勝目ですね、何が勝っていたのか私も分かりませんでした。

ニザエモンはここ数戦、消化不良の内容でしたが、今回はいい感じの逃げでしたね、勝ったかと思いましたが、5着。
やっぱり逃げが似合います。


週末地方競馬、応援馬結果
 7月17日(金)
 船橋競馬 5R、ビートライン(マイネルセレクト産駒)・・・・・・・・・・・・・・・2着
名古屋競馬11R、ヒノデワビスケ(母父サニーブライアン産駒)・・・・・・・・・・・10着
   18日(土)
 盛岡競馬 1R、ヨシノトップ(カルストンライトオ産駒)  ・・・・・・・・・・・・7着
 高知競馬11R、プロセキューション(マイネルセレクト産駒) ・・・・・・・・・・・2着
    19日(日)
 金沢競馬11R、トウショウエディタ(母父サニーブライアン産駒)・・・・・・・・・・5着





最新の画像もっと見る

コメントを投稿