大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

蛯名騎手にダービージョッキーの称号をと思ったが、福永騎手だったか(無念)

2018年05月28日 | Weblog
日本ダービーは惨敗でしたね。
日大問題で8枠は絶対ないと確信してたので残念。
ダービージョッキーにまだなってない蛯名騎手と応援しましたが、馬券にの絡まないとは
ショックでした。
そして、もう一人のダービージョッキーになってない福永騎手が先にね。
また3着のコズミックフォース1点も買ってなかったです。

応援馬のローズキングダム産駒4頭は、みんな2桁着順と情けない結果でした。

応援馬結果
 京都競馬 2R、ネリチャギ(ローズキングダム産駒)・・・・・・13着

 東京競馬 2R、キーローズ(ローズキングダム産駒) ・・・・・12着
      2R、ジュビラント(ローズキングダム産駒)  ・・・16着
      4R、アスナタン(ローズキングダム産駒)  ・・・・15着


週末地方競馬応援馬結果
 週末は佐賀競馬が熱かったですね、中地康弘牧場生産馬のアッチムイテホイ1着、オウノミチ3着、
 シングンオペラ産駒のシングンラヴソング3着、サニーゴールド3着とがんばってました。
 
 5月25日(金)
 大井競馬 6R、シグラップマックス(ローズキングダム産駒)・・・10着
      7R、ルーセントローズ(ローズキングダム産駒) ・・・12着

   26日(土)
 盛岡競馬 3R、マイネルガネーシャ(マイネルセレクト産駒)  ・・7着
     10R、ブライトリーローズ(ローズキングダム産駒)  ・・6着
 高知競馬 8R、サニーリスペクト               ・・7着
 佐賀競馬 1R、アッチムイテホイ(中地康弘牧場生産馬)    ・・1着
      1R、スモールキングダム(ローズキングダム産駒)  ・・6着
      5R、サニーゴールド                ・・3着
      7R、シングンラヴソング(シングンオペラ産駒)   ・・3着
     10R、オウノミチ(中地康弘牧場生産馬)       ・・3着 
 
   27日(日)
 盛岡競馬 5R、ドナル(母父スエヒロコマンダー産駒)     ・・8着
 高知競馬 3R、クラウンカイザー(カルストンライトオ産駒)  ・・6着

最新の画像もっと見る

コメントを投稿