smile×smile×smile

岡山 カフェ・ランチ・food情報
雑貨もあり♪
検索欄に店名、▽を『このブログ内で』
検索するとお店を簡単表示☆

riche

2006年08月09日 23時25分54秒 | ランチ
穴場のようなお店でランチをしてきました

ランチメニューは ほとんどが ¥1,050
・日替わりランチ
・ハンバーグステーキ
・さいころステーキ
・和風照り焼きステーキ
・焼肉
・ポークカツレツ
・チキンカツレツ
・チキンステーキ
*ライス・味噌汁・コーヒーかオレンジジュースがつく

他にも 
・ビーフシチュー
・タンシチュー
・和牛ステーキ
・エビフライ    etc.

お店を入ると カウンター席が・・・
そして その目の前の鉄板で調理しているじゃあないですかぁ

奏は ハンバーグを注文
ハンバーグの上には 半熟の目玉焼き…
お箸で切ると 黄身が トロッとでてくる

味も美味しかったデス

場所は 岡山市今2丁目8-20
営業時間:11:30~14:00(ランチ)
18:00~21:00(ディナー)
定休日:日曜・祝日
P:有

ちょっと見落としてしまいそうなトコロにひっそりとありました。
営業の男性の方と思われるような人もお食事中でした

ディナーメニューも豊富でしたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとこと (チョメちゃん)
2008-03-15 23:01:34
私もリッシュに行きました。でも、接客が最悪。サイコロステーキなんてとんでもないから、ぜひ頼んでみて。あまりすすめないけど(★)
riche (奏)
2008-03-16 20:20:33
チョメちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
あまりイイ印象ではなかったですか…。

接客面ではたしかに一理ある、というのも
ありました。
2回目の時かな?夏休みってことで
お手伝いをさせれれている感があったり。。。

ランチも種類があるけど 内容で
差があるのかな?

コメントを投稿