smile×smile×smile

岡山 カフェ・ランチ・food情報
雑貨もあり♪
検索欄に店名、▽を『このブログ内で』
検索するとお店を簡単表示☆

サマーバイキング

2006年08月02日 23時59分49秒 | food
今夜は ラヴィール岡山にて
サマーバイキングを食してきました

ここは5月に友人が挙式したトコロ。。。

バイキングの会場も 披露宴と同じ場所でした

ちょっとお値段は はる ケド年に1度のお楽しみ

日頃のストレス発散に職場のみんなと
ワイワイ言いながら 美味しくいただきました

で・・・だったので 残念ながら
飲めなかったケド まるで 『ほろ酔い気分』のような
楽しい時間が過ごせました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿