Smile Station

スマイルステーション、国際ボランティアワークキャンプ等で活動する高校生のブログです。

東北地方太平洋沖地震 支援物資を受け付け(削除しました。)

2011-03-14 12:23:26 | その他、スマイル情報
 先に掲載しました記事が知人からのメールでしたので、掲載をしましたが、チェーンメールとご指摘をいただき、調査の結果、削除しました。 お詫びします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアの食&文化 報告 | トップ | 震災 Googleの取り組み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他、スマイル情報」カテゴリの最新記事