Smile Station

スマイルステーション、国際ボランティアワークキャンプ等で活動する高校生のブログです。

熊本市 まちづくり / ゆめ トーク

2013-06-27 08:30:04 | その他、スマイル情報
 熊本市のプログラムで、みんなで豊かな熊本市を作るために、「まちづくり」、また「ゆめ」トークという熊本市長と直接お話しをするプログラムがあります。

 http://www.city.kumamoto.kumamoto.jp/content/web/shicho/kiji_detail.asp?ID=14115&mid=2&LS=60&pg=1

 夏休みの期間にも開催される予定です。 若い世代の考えを、市政に伝える機会ですね、スマイルステーションでも、このようなプログラムに参加出来る機会が検討できると良いですね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回 グローバルワークキャ... | トップ | 韓国GIP学生インターンシップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他、スマイル情報」カテゴリの最新記事