☆smilelife-Diary☆

春だ!日差しが痛いぞ!

センチメンタル?

2017年09月29日 | SmileLife
秋晴れ爽やかな今日
息子くん達5年生166名が4泊5日の自然学校に出発しました

大きなボストンバッグに荷物を詰めて、肩から掛けて安定しない足取りで歩く姿に少しの不安感はあるものの…。
満面の笑顔で学校へ

娘ちゃんのバスの見送りの後学校へ向かい、出発式を拝見。
バスに乗り込むところでの見送りに涙ぐんでるママ達もyちらほら


みんな元気な笑顔でテンション高く乗り込んで、大きく手を振りお見送り





笑顔で見送って帰宅


ん?

何だろう…。
ちょっぴり心が涼しい?

両実家でのお泊まりでは感じた事の無い気持ち。

これってちょびっとセンチメンタル?

今頃何してんのかな?
とにもかくにも、全員無事故で帰って来る事が一番の大事!!
いい経験して思い出たくさん持って帰って来てね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿