gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016.10.3

2016-10-05 01:25:38 | 日記
今日はmksがsyasnできましたよって連絡くれました。のでdclfyで会うことに。とてもいい方で話を聞いてくれる。syasnは丁寧に梱包さらてて、しかもオリジナルステッカーまで貼ってありcdrにもsyasnが。こんなに丁寧にしてもらえるとは驚きでした。
oknwでとったときはクリアケースだつわたし、そんなものだろうなとおもってたんだけど、しっかりしてるなぁ〜だからmryoでやってもらうのが申し訳なかった。syasn的には少し、hkrtasすぎかなとおもった。ritiknがないというか、でもそれ、多分私のhurisnが目立たないようにかなとも思ったり。。それだけでhndndkniけどtnmukn..とまではnrnkt...かなりstridyn.....でもとてもいい記念になった。さて、これどうしようかな。笑 その後お茶して話してました。mks.hrkrmsteiあるみたぃ。すごい雨だったのに大変だなと思った。
その後久々のfmsとykskがあったので行くことに。rnrkこないから、して、行ったら待たされる羽目に。40fnくらいkrmで待ったような。。どこへ行こうとなり、候補にあげてくれた行きたかったbkrdiic.fms落ち着いてる。tmには思えないなぁ〜お互い成長して、まぁ昔から雰囲気一緒だけど、またaetktn感謝‼︎bkrはyknk.昼からしっかりめ。rnch追加でossとnkも頼んでくれた。流石いいところ。oisi!!!!普段から言ってるからそういうchoiceになるんだろうな。美食家は貪欲でいろんなことを知ってるな。trfktbtkr.acへ。かなり久々。mdlgameをした。10年以上は確実に立ってるだろうな。最近のgameはかなり難しい。単純なものが減っていると感じた。どうなるとどうなるかっていうのがイマイチわからなかった〜ハマる人はすごいある意味勉強熱心だとさえ思う。一人syufuの方がいいかんじだからやりませんかと言われ譲ってもらった席。何かわからないままやったら確変?とか起きたみたいだけど大事なところでいいところに来なくて、そしたらまた元どおり。。yrkdni....私はかなり不向きだと思った。でも楽しかった。fmsはよく来るみたい。好きなんだろうな。なんでmens、game好きが多いのか。。脳の違いだろうな〜。bは全くやらないけどね。きっと苦手だと思う。

コメントを投稿