笑うねこ Cattery Smile Fairy

 プロフィール??? (5月22日)

   我が家はもう23年間 1馬力で頑張ってます。

       今は子供も巣立って 猫ちゃん2匹と暮らしてまぁ~す。

       毎日「頑張るぞ!」と自分に気合を入れて1日が始まります。

       山あり谷あり・・・起伏の激しい波乱万丈な人生で去年は最悪事が起きました。

       次から次に襲いかかってくる出来事に

       自分が嫌になるほどで何も手につかず・・・ 1年かかりましたが

       マイナスからのスタート地点に立って 始めの一歩を踏み出したばかりですよ。

       何とか・・・? 今がありますよ。

       1人で頑張っている人に少しでも「前向きな元気」を持って頑張ってもらいたいと思います。

       先日「独りお好み焼」しました。この歳になって初めて!

       随分前に「独り焼肉」が都会では流行ってましたが、

       この辺りでは見かける事も無く、独りで飲食店に入るのには勇気がいりました。

       でも基本「自分で作って独りが食べる」には変わりないですね(笑)

       今の飲食業界、独りだと材料買って作るより「外食」の方が安くついたりする事ありますよね。

       それだけではなくて「作らなくていい・・・」たまには自分にご褒美!

       行動範囲を狭めない為にも 独りでも平気にならなくちゃね。何処へでも行けるように。

       私の今の現状「もっと、もっと頑張らなくちゃ・・・!」なんです。

       もっと、もっと頑張りますよ!!!

       お口を開けて待ってる2匹がいますからね・・・

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事