笑うねこ Cattery Smile Fairy

4歳のダル吉くん

今日4歳のお誕生日を迎えた
『ダル吉くん』 プリンっ子
※正式名はヘイムダルくん



ダル吉くん
4歳のお誕生日おめでとう(。◠‿◠。)♡

ママさんから~
「4歳なのに…
まだまだお子ちゃまで大変です

ケージの上のドームベットを潰して
その上に陣取り
寝るのがお好きなようです(笑)
たま~に
潰れたドームの中に潜り込んでます(笑)

ただ…取り上げて洗濯できないのが
困りもので
毛だらけになっているのですが
以前一度洗濯したら干してある外を見て
ガラス戸をカリカリやって
ニャォニャォ悲しげに泣くので
取り上げられず…(^-^;
悩みのたねです。」



「さて
誕生日プレゼントは
変わらずいつもの春のネコ検診です!

病院嫌いのエイルさんは
行く前に気配を察して隠れてしまいますが
のんきで抜けてるダル吉は
平気で籠に入ってくつろいでるのですが
診察台にあがって初めて
何がおこるのかに気がつき
あたふたするという繰り返しです(⌒-⌒; )
先生にも『あいかわらずだ』と
言われてます(笑)

ダル吉、ダル吉と呼んでいると
病院で『ヘイムダルくーん』と呼ばれて
ダル吉のことだと気がつかず
返事を忘れるようになってしまいました
(;^_^A
飼い主もダメダメのようです(笑)

そんなダル吉ですが
以前 廊下に閉め出されたエイルさんに
私が気がつかないでいたのを
ニャーニャーないて
『エイルちゃん閉め出されてるー』と
教えてくれました
なかなかやるじゃん! ダル吉くん!!
と誉めてやりました(*^_^*)

エイルさんは閉め出されたときも
座ってなきもせず
扉の向こうでじっと待ってました
扉が開いても
慌てず騒がず何事もなかったかのように
リビングに入って来て
ヒーターの前で寝転がってました

相変わらず可愛いお二人さんです
(*˘︶˘*).。.:*♡」


ダル吉くん
もう4歳…早いなぁ~
にゃんこ年齢だと
ピチピチの青年なんだけどなぁー(笑)
凸凹コンビ
相変わらず笑えるエピソード満載
たのしそう (。◠‿◠。)♡

エイルさん&ダル吉くんママ
可愛いお写真とご連絡
ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますにゃん!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡


Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆













いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事