笑うねこ Cattery Smile Fairy

ボク 元気だよー

来月1歳になるキャラメルっ子
『ルイ君』



そのままポスターになりそうな
素敵なポージング
もふもふふわふわな
立派なイケメン君に成長してまーす!
(*˘︶˘*).。.:*♡

ママさんから~
「私が毛玉取ったり
無理に薬飲ませたりして
寝る時も近寄らず…(;^_^A

もっぱらパパに
マッタリと甘えて離れません(。◠‿◠。)♡

私と娘は
ご飯と遊び担当です(笑)」



「冬毛がモフモフで
後ろ姿はタヌキみたいにまん丸です
(。◠‿◠。)♡
ちょー可愛い~です~」



「ルイ君
超イケメンに成長して
ティグレパパに益々似てきました♡」

「キャラメルママの
可愛さプラスされて
ルイ君 完成形ですかね~(?)
親バカでスミマセン(^-^;」

です!です!
パパ似なんだけど…
ティグレパパはおっさん顔なので(笑)
可愛さが勝ってる~から
キャラメルママの可愛さもらって
良いとこ取りしてるーーー (^_−)−☆

私はいつも乳母ばか全開でーす
(*˘︶˘*).。.:*♡

み~んなわが子一番!!!
親バカ 乳母ばか全開 いいよね!(笑)

大きく立派に
もふもふイケメンにゃんに成長した
ルイ君の姿が見れて
嬉しいです (*^-^*)

ルイ君ママ
可愛くイケメンのお写真とご連絡
ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますにゃん!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆









いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事