笑うねこ Cattery Smile Fairy

日々バタバタ

台風の心配がありましたが
本土からは少し離れてくれて
風が少し強風だったくらいで
被害の心配はなくてよかった~

進路によっては雨風がひどくて
大変な地域もあるようで
お気をつけくださいね(*^_^*)

只今 更年期がひどくて(笑)
やる気スイッチはずーっとオフ (-.-;)
事務的な事とか用事とかあれこれ…
提出物や連絡事項やメンテナンス
選んで決めないといけない事
決めきれなくて…
一日一日やる事をこなせなくて
またどんどん溜めてしまってて
やらなきゃ…やらなきゃとは思いながら
ダラダラとあっという間に一日が終わる
なんだかなぁ~

にゃんこたちのお世話は出来る!
威圧感たっぷりに要求されるので(笑)

食欲の秋 スポーツの秋
いっぱいいっぱい食べて
大運動会が毎日開催されてまーす(;^_^A



遊びながらそのまま電池きれな
『仮名:レオン君』
※オーナーさま募集中の男の子です
(*˘︶˘*).。.:*♡



前前夜は夜寒くて暖房をいれました
昨日はホットカーペットも準備して
今日のお昼は暑くてクーラー(笑)
気温差 激しいです~
午前中は気持ち良い秋晴れのお天気で
お出かけしたくなる行楽日和だったのに
午後からは雨がふりそうな暗い雲

にゃん達は気温差も天候も関係ないようで
食べて、寝て、遊んで…悪さして(笑)
だよね~ (^_−)−☆

ベビーにゃんたちも
ママ猫ちゃんがしっかり子育てしていて
むちむち可愛くすくすく成長してます
明日はレーシーベビーのお写真撮って
お披露目しようと頑張ります!
お楽しみ~ (。◠‿◠。)♡

皆さんも体調くずされませんように!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆







いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事