笑うねこ Cattery Smile Fairy

シャトーブリアン

地震災害のお見舞い申し上げますm(__)m

朝テレビをつけてビックリ!
関西方面の方々 大丈夫でしょうか?
こちらは震度2となってますが
全く大丈夫です(*^_^*)

今日は雨が降ったりやんだり…
気になっていたお店に案内してくださりました
創作とんかつ屋さんでランチ

私はヒレシャトーブリアン定食
お友達はカツ丼ランチ
お昼時だから?お客さん多かったです(*^_^*)
ティータイムは隣町のパン屋さんでイートイン
もちろんたくさん買って帰りました

ご近所さんからはお土産を頂きました

ずいぶん昔(?)下関に遊びに行った時に
ご当地グルメと言うことで
お店に入って食べた事はありましたが
越して来てから
普通にスーパーで色々なメーカーの瓦そばが
袋に入って並んで売られていて
ビックリしました(;^_^A
山口県内の人って普通にお家で作って
食べるんだそうです!
これを機に作ってみまぁーす(✿╹◡╹)ノ

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事