笑うねこ Cattery Smile Fairy

モコ君です!

2018.3.4生まれ あざみっ子 2番くん
お名前「モコ」君に決まりました~

よろしくね~(✿╹◡╹)ノ
「ふわふわのもこもこなので
名前はmoko になりました!
1日たち家人にも大分慣れて
おもちゃでもよく遊ぶようになり、
心配していたトイレも成功しました~(*^_^*)
また、先住猫の1匹にも慣れて
後をついて回っています。
もう1匹とはまだ上手くいっていませんが、
先に気難しい方の猫と上手くやれているので
何とかなると思います!」

新しいお家に着いてすぐは
隅で小さくなって警戒していたというモコ君(-.-;)
一夜にして先住猫ちゃんに受け入れてもらえて
寂しくないね! 良かったね!
ひと安心しました~
気難しい子に懐いたから
そのうちもう1ニャンにも
仲良くしてもらえるよねー
モコ君 お利口さんだね(*^_^*)

モコ君パパ
可愛く素敵なお名前ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事